フィルムを施工時にお客様にルミクールとシルフィードは何が違うの?と良く聞かれます。



正直言いまして、見た目は全く変わりません。


ではルミクールとシルフィードの違いですが


シルフィードは断熱フィルムになっております。
断熱フィルムって?となると思います。

断熱フィルムは赤外線をカットするフィルムです。
赤外線を約71%カットします(シルフィード)。赤外線とは夏場の肌にジリジリくる熱線です。




今までのフィルム(ルミクールなど)でも施工することによってエアコンの効きが良くなることはフィルムを施工した方であれば、ご存知かと思いますが、その性能を更に高めた商品でございます。


ですので


主に1人乗車で室内のプライバシーが保たれれば良いという方はルミクールで

後席に人が乗ることが多い又はペットを乗せる事が多い、そしてエアコンの効きを最大限に高めたいお客様はシルフィードを選択されています。




これを参考に選んで頂ければ良いかと思います。

どれくらい違うのか体感したいお客様は何時でもご来店くださいませ。
実際のフィルムで体感出来ます。

また夏場限定になるかとは思いますが、当店の代車には断熱フィルムが施工してありますので、実際に乗って頂きフィルムを施工するとどの位エアコンの効きが良くなるかも体感出来ると思います。


カーフィルムについて不明な事がございましたらどんな事でもお聞きくださいませ。