カーフィルムをご検討されている方は多く居ると思います。

アウディ A4セダン

まずフィルムを施工すると何が違うの??っと思う方も数多くいらっしゃると思います。

カーフィルムを施工するメリットは


○プライバシーの保護
カーフィルムを施工することにより車内のプライバシーを確保出来ます。車内に荷物を積んだり、仮眠するときなどに車内を見えにくくするのでプライバシーを守る事が出来ます。

○紫外線カット
カーフィルムを施工することにより紫外線を約99%カット出来ます。お肌の日焼け防止対策や室内装飾の変色、退色防止効果にもなります。

フォルクスワーゲン ポロ

○冷暖房の効率アップ
カーフィルムを施工することにより夏場は熱遮断効果でエアコンの効きが安定します。冬場は車内の暖房熱が逃げにくくなり、ヒーターの効きが安定します。
通常のフィルムでも十分効果はありますが断熱フィルムになると更に効果が高くなります。


○安全性
カーフィルムを施工することにより、万が一ガラスが割れた場合でも破片の飛散を減少させる効果があります。


○ドレスアップ
色々なバリエーションのカーフィルムがございます。お好みによりお車に一味違った印象を与える事が出来ます。

トヨタ カルディナ


以上の様なメリットがございます。
少々金額はかかりますが一回施工すればお車を乗り換えるまでは効果は続きますので比較的に満足度の高い商品かと思います。


次回は
どのようなお店でフィルムを施工すればいいのかを説明したいと思います。