カーフィルム施工実績

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > カーフィルム施工実績 > 968 リアガラス1面フィルム施工作業

968 リアガラス1面フィルム施工作業

ポルシェ 968 リア1面フィルム施工作業です。

施工したフィルムはシルフィード SC−7020です。

このお車は他の施工店様で施工を断られたとの事でのご来店です。
当初、お車を拝見してからとのお約束をいたしました。

断られるのも納得がいきますね。何点かあるのですが

まずはリアのガラスの形状が特殊なので、まず1枚では施工出来ないですね。今は大体が1枚貼りなので分割で貼れるお店が少ないと言うのと、経年劣化によりグラデーション部分が剥がれてしまっていて、ゴムむき出し(かなり硬く中にはフィルムを入れられない)により型抜きが大変難しいです。コンピューターでカットのお店も多いですからそうなると対応出来ないと思います。

当店も淵がプラスチックになっている部分もあり若干の隙間はでてしまいます。お客様には了承頂いてからの施工となりました。

施工はフィルムを4分割、剥がれて汚く見えるグラデーションの残り等を綺麗に処理してから可視光線透過率20%の断熱フィルムを施工しました。




○参考施工価格(税別)正確な金額はお手数ですが、お見積もりをお願い致します。
ポルシェ 968 リア1面フィルム施工
ルミクール施工 ¥30,000
シルフィード施工 ¥39,000

H24.8.10

施工前です。

施工前です。

施工前です。

フィルム施工後です。
施工したフィルムはSC−7020です。

フィルム施工後です。

フィルム施工後です。

フィルム施工後です。
かなり特殊な形状でした。

フィルム施工後です。
4枚に分割して施工しました。

内側から見た写真です。
よく見ても分割部分は解らないと思います。

内側から見た写真です。
分割部分は3箇所あります。

内側から見た写真です。

A様、ありがとうございました。

希少なお車大事に乗ってあげてくださいね。また何か御座いましたら宜しくお願いします。