コーティングギャラリー

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > コーティングギャラリー > パサートワゴン 磨き及びアルミホイールコーティング作業etc

パサートワゴン 磨き及びアルミホイールコーティング作業etc

フォルクスワーゲン パサートワゴン 2005年車 ボディー磨き作業、窓ガラス撥水加工全面、アルミホイールコーティング、メッキモール磨き及びコーティング作業です。

この他に数日前にルームクリーニングも作業もしているのでほぼ車全体のクリーニング作業ですね。


フォルクスワーゲン習志野店様からの依頼になります。


○ボディー状態は鉄粉の付着が多く大変ザラザラしていました。磨いて最後に保護剤(軽いポリマー加工)を塗って終了です。

○窓ガラスは登録から数年経っているためにウロコが付着していましたので、綺麗に磨いてから窓ガラス撥水コーティングを施工しました。

○アルミホイールもかなり汚れていました。洗ってネンドにて鉄粉除去、磨いて脱脂その後コーティングを施工しました。

○メッキモール磨き作業は通常は当店では受けていませんが、どうしてもとの事で施工しました。雨染みは思ったより付着は少なかったです。磨き作業後メッキモールにもコーティングを施工しました。

H22.11.1

窓ガラスは既に磨き作業は終了していて洗車をしました。

窓ガラスは水を全く弾いて無いので非常に綺麗な状態です。

メッキモールの磨き作業です。

ルーフのメッキも磨いていきます。

磨き後です。
今回は比較的簡単に除去出来たと思います。
この後脱脂をしてコーティングを塗ります。

窓ガラスは撥水剤を塗っていきます。

リアガラスです。

写真はありませんが同時にボディー磨き作業も行っています。

アルミホイールも磨いてコーティングを施工します。

アルミホイールにはWhelmを施工します。

アルミホイール施工後です。

全ての作業終了後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

ありがとうございました。