サービスメニュー施工実績

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > サービスメニュー施工実績 > M様 ハリアー 窓ガラスウロコ磨き及び撥水加工作業(特殊例)

M様 ハリアー 窓ガラスウロコ磨き及び撥水加工作業(特殊例)

M様 トヨタ ハリアー ウロコ磨き作業及び撥水加工作業(全面)です。


千葉県茂原市からのご来店です。M様 数多くの施工店の中から当店をお選び誠にありがとうございます。大事なお車丁寧に作業致しました。

このお車ですが販売時にかなり強引にウロコ除去を試みたみたいでして、窓ガラスにキズが大量に入っていました。
キズが入ってしまったガラスは残念ながら元には戻らない状態でした。固いもので擦ってみたり、薬品を使用した形跡も多々見られました。手を付けていない部分のガラスは綺麗になりました。

磨き作業の後撥水加工作業をしました。


○参考施工価格(税別)正確な金額はお手数ですが、お見積もりをお願い致します。
トヨタ ハリアー
窓ガラスウロコ磨き及び撥水加工作業(全面)これくらいの状態で ¥60,000

H28.8.27

作業前です。

作業前です。
フロントガラスには溶剤を使用した形跡が見られます。

作業前です。
サイドガラスは溶剤使用、更に固いウロコ磨きらしきもので擦った感じです。
ガラスに大量のキズが入っています。

作業前です。
このキズですが残念ながら消すことは難しい(費用対効果的に)です。

作業前です。
サイドガラスのバイザーに隠れた部分です。ここは手つかずの状態でした。

作業前です。
リアガラスです。右半分は少し手を付けた形跡があります。

作業前です。
リアガラスです。左側は手付かずの状態でした。
すごいウロコですね。

作業後です。

作業後です。
完全には綺麗にはなっていません。溶剤使用によるダメージが残っています。

作業後です。
フロントガラスです。

作業後です。
サイドガラスの残ったウロコは綺麗になりましたが、キズは残っています。

作業後です。

作業後です。
バイザーに隠れた手つかずの部分は綺麗になりました。

作業後です。
リアガラスです。

作業後です。
リアガラスも手つかずでしたので、非常に綺麗になりました。

作業後です。
リアガラスです。
完全に元に戻せないガラスもありましたが、お客様には満足して頂けました。

M様 ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。