コーティングギャラリー

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > コーティングギャラリー > CLS350(W219) ガラス系コーティング ZONE

CLS350(W219) ガラス系コーティング ZONE

メルセデスベンツ CLS350(W219)ガラス系コーティング作業です。
施工したコーティングはZONEです。
ボディーカラーはブラックのメタリックです。


ディーラー様からの紹介です。


このお車はちょうど1年前に違うお店でコーティングを施工したとの事です。
その割にはボディー状態がかなり酷く雨染み、スクラッチキズ多数でした。
雨染みがすごいので親水タイプのコーティングがいいと思いましたがお客様がどうしても撥水が良いとの事で撥水タイプのコーティングを施工しました。
前回どのような作業でどのようなコーティングを施工したか解りませんし、どのようなお手入れをしていたか不明なので今回を機にこの綺麗な状態を保てる様にお客様と話して頑張って維持していきたいですね。


○参考施工価格 メルセデスベンツ CLS350
ガラス系コーティング ZONE
新車 ¥75,000
使用車 ¥110,000


H23.3.8

作業前です。

作業前です。

作業前です。

まずは洗車をしてネンドにて鉄粉を除去します。

ボディー状態ですが蛍光灯でもすぐに解る雨染み、スクラッチキズです。

すごいキズですね。
磨き作業頑張ります。

トランク部分です。

磨き作業後です。
綺麗になりましたね。

トランク部分磨き作業後です。

数工程・約丸一日かけてここまで磨きました。

磨き作業後、洗車をして脱脂後コーティングを塗ります。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

ありがとうございました。