コーティングギャラリー

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > コーティングギャラリー > フリード 新車コーティング作業 ZONE 作業

フリード 新車コーティング作業 ZONE 作業

ホンダ フリード 新車ガラス系コーティング作業及び窓ガラス撥水加工全面作業です。
施工するコーティングはZONEです。


ボディーカラーはプレミアムブラキッシュ・パールです。黒っぽく見えてライトが当ると紫色に見える大変綺麗な色ですね。


ネットをご覧になってのご入庫です。ありがとうございます。

ディーラー様のコーティングもご検討されたみたいですがコーティング専門店に頼みたいとの事でご入庫です。

コーティングも親水、撥水悩んでおられましたが当店お勧めのZONEを施工することになりました。
ZONEはものすごくリーズナブルな料金でガラス系コーティングが施工できて尚且つ塗装保護性能も優れています。

同時に窓ガラス撥水加工作業の追加も承りました。
ボディーも窓ガラスも新車時にコーティングするのがいいと思います。


○参考施工価格 ホンダ フリード
新車ガラス系コーティング ZONE ¥53,000
窓ガラス撥水加工全面 ¥25,000


H23.2.19



お客様からお礼のメールをいただきました。



広瀬様

**です。
こちらこそありがとうございます。
大変満足しており、専門店にお願いしてほんとよかったと思っております。
また、洗車についてもいろいろ教えて頂き、感謝しております。

定期的にメンテナンスを行いたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。



ありがとうございます。お車を綺麗な状態を保つのは大変ですが一緒に頑張っていきましょう。

作業前です。

作業前です。

洗車をしてネンド作業をします。
若干ザラザラしていました。

マスキングをします。

新車で非常に綺麗ですが・・・。

ライトで見るとやはり細かなスクラッチキズがあります。

メタリックなので写真では解りづらいですが赤い矢印の部分に細かなキズが見えると思います。
ライトをずらしていくとこのような細かなキズがたくさん付いているのです。

ルーフには新車保護シートの糊の跡が付いていました。

磨き作業に入ります。

ボディー磨き後、窓ガラスも磨きました。

そして洗車をします。

本日の作業はここまでです。
明日、脱脂からボディー、窓ガラスにコーティングを施工します。

脱脂後ボディーにコーティングを塗っていきます。

窓ガラスに撥水剤を塗っていきます。

全ての窓ガラスに塗っていきます。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

ありがとうございました。
濃色車でお手入れが大変だと思いますが頑張りましょう。

お手入れの方法でまた不明な点がございましたらいつでもお越しください。