コーティングギャラリー

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > コーティングギャラリー > フィット 部分コーティング及びメンテナンス作業

フィット 部分コーティング及びメンテナンス作業

ホンダ フィット 部分コーティング作業及びメンテナンス作業です。


このお車は半年前ほどコーティングをしたお車です。
今回後方を修理したのでその部分のコーティング作業と同時に他の部分のメンテナンス作業を行いました。
施工したコーティングはガラス系コーティングZONEです。


前回の施工状況はこちらをご覧ください。


お車の状態は半年経過ですが非常によくお手入れも全く問題ないレベルです。このまま維持出来ればいいと思います。
初めに当店に来た時はかなりのスクラッチキズでしたが今回はすごく綺麗です。丁寧に洗車をされている証拠ですね。


塗装した部分を磨いて再施工、他の部分はメンテナンスをしてまた綺麗な輝きを放っていますね。

ありがとうございました。


H23.2.19

作業前です。

作業前です。

洗車をします。
撥水状態も全く問題ありません。

半年経過ですが、非常に状態はいいです。

作業前ですが、非常に綺麗です。
若干のスクラッチキズが見られますが全く問題ないレベルです。雨染みなどは一切ありません。

黒であれば若干のスクラッチキズはしょうがないと思います。

マスキングをします。

再施工のリア周りを中心に磨いていきます。

数段階の磨き作業後、洗車・脱脂をしてコーティングを施工します。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

ありがとうございました。
また何か解らない事がありましたらいつでもご連絡や当店にお越しください。

作業の写真を郵送しますので暫くお待ちください。