コーティングギャラリー

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > コーティングギャラリー > アイシス 新車コーティング作業 Whelm

アイシス 新車コーティング作業 Whelm

トヨタ アイシス 新車コーティング作業、及びフィルム施工作業です。
ボディーカラーはグレーメタリック(1G2)です。


施工したコーティングは当店最上級コーティングWhelmです。フィルムは高機能断熱フィルムシルフィード SC−7020を施工しました。両方とも高級なフィルム及びコーティングのご依頼ありがとうございます。


フィルム施工の様子はこちらからご覧ください。


新車ですが細かなスクラッチキズなどが必ず付いています。
ですので丁寧に下地処理をしてWhelmを施工しました。


参考施工価格 Whelm新車コーティング作業 ¥83,000


H21.12.2

施工前です。

施工前です。

洗車をしてネンドにて鉄粉を除去します。
新車でも少しザラザラしていました。

ネンド作業後マスキングをして下地処理をしていきます。

新車でも必ず細かなスクラッチキズがありますので最低限の磨きは必要です。
磨き作業後脱脂をしてコーティングを施工していきます。

施工するコーティングはWhelmです。

Whelmを施工していきます。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。

作業後です。
リアワイパーの樹脂部分にもコーティングを施工しました。

作業後です。
メッキミラーにもコーティングを施工しました。

作業後です。
フロントメッキグリルにもコーティングを塗りました。
このメッキグリルかっこいいですね。

作業後です。
ヘッドライトにもコーティングを塗りました。

作業後です。

作業後です。

ありがとうございました。
お手入れは大変ですが一緒に綺麗に維持出来るように頑張っていきましょう。