コーティングギャラリー

千葉船橋市習志野の「グランツ」 > コーティングギャラリー > アイシス ペイントミスト除去及びコーティング再施工作業

アイシス ペイントミスト除去及びコーティング再施工作業

トヨタ アイシス ペイントミスト除去及びコーティング再施工です。ボディカラーはシルバーメタリック(1F7)です。


住宅塗装のペンキが風により車全体に飛散したために除去してコーティングの再施工です。


車全体に半透明のペンキが付着しています。


窓ガラス・ウエザーストリップ部分・バイザー等すべて綺麗に除去します。


除去後磨いてコーティングの再施工をしました。


○施工金額ですがペンキの付着状態によって大分違ってきます。このような作業の場合はお手数ですがご来店にてお見積もりをお願いします。

施工前です。

施工前です。

施工前です。

施工前です。

洗車してペンキの状態を確認します。
黄色い○のところにペンキが付着しています。
ボディー全体に付着しています。

透明なペンキなので解りにくいですが・・。

洗車してペンキの状態を確認します。
黄色い○のところにペンキが付着しています。
窓ガラスにも付着しています。

アップです。

付着しているペンキです。

ネンドを使ってペンキを取っていきます。
ボディー、窓ガラス、ドアバイザー、ウエザーストリップ部分など全てペンキを取り除いていきます。

ペンキを除去してマスキングをします。

磨いて洗車をして脱脂そしてコーティングを塗っていきます。

施工後です。

施工後です。
ペンキも綺麗にとれ、コーティングをかけました。

窓ガラス部分も綺麗になりました。

ウエザーストリップ部分も綺麗になりました。

バイザーの部分です。

ヘッドライトの部分です。

全ての部分のペンキを除去して綺麗にコーティングをかけなおして納車しました。
ありがとうございました。